船橋 風俗 | デリヘルマニアの船橋おすすめ店

MENU

船橋市の風俗について地元民がすべて語ります!

船橋に住んでる管理人が千葉県船橋市の風俗店を完全レビュー!おすすめのデリヘル・ソープ・ヘルス・ピンサロ情報を体験談を元に教えちゃいます。今まで数え切れないほど風俗に通ってきた管理人が船橋風俗のすべてを惜しみなく語ります!

 

船橋には中山競馬場なんかもあって、お金の周りが良い地域なんですよ。だから、風俗店もとっても栄えてるんです!千葉といえば栄町が有名ですけど、船橋の風俗店のレベルの高さは間違い無いっすよ!

船橋の風俗事情

 

船橋はギャンブルと風俗の街として発展してきました。しかし、都心のベットタウンとして開発が進み、歓楽街と風俗街が縮小しているそうです。JR船橋駅と京成駅周辺の風俗変化に就いて、現地よりルポいたします。

 

船橋はギャンブルの街

子供の頃、親父に連れられて船橋競馬場に行った記憶があります。赤と青の鉛筆を耳に挟み、競馬新聞に印を付けていました。場外馬券が発売されると、我が家のテレビが競馬中継所になってしまいました。帰りの電車賃を残し全部負けた日は、腹が減っても我慢しないとゲンコツでした。勝った日は機嫌がよく本町にある小料理屋で、クジラの南蛮漬けとオデンを食べました。酔っ払いと怖い人が多く、子供の行く処じゃないですよね。博打と酒と女と喧嘩・・・そんなイメージが残っている街です。

 

船橋の繁華街

船橋は都心のベットタウンとして、急激に人口が増加したそうです。駅前と周辺には、そごう・三越・パルコ・西部・ヨーカドー・ロフト等の大型店が樹立しました。駅周辺は整備され、安全で暮らし易い環境になったといいます。しかし、子供の頃の「懐かしい風景」が好きなんですよ。殺伐とした中にも活気があり、人情味があったと思っています。

 

船橋の歓楽街

船橋駅周辺に歓楽街は広がっています。広がっているというより、「拡散している」という表現が合うと思います。どんどん駅周辺から、離れて行く感じがするんですよ。本町通りに飲食店が多く、夜の歓楽街になっているそうです。ピンサロやキャバクラ、そしてファッションヘルスもあると聞いています。

 

船橋の風俗街

船橋の風俗店は、京成駅周辺に密集しているそうです。ポツリと取り残されたようなソープや、船橋流といわれる「怪しいサービス」も現役だと思います。しかし箱物風俗店に対して、近年ではデリヘルが多くなっているそうです。都心のベットタウンも良いけど、風俗の灯かりも必要だと思います。

 

船橋のピンサロ&おっぱいパブ

駅周辺と本町に、ピンサロが10軒ほどあるそうです。3,000円からお釣りの来る激安店や、船橋流のサービスもあると聞いています。おっぱいパブは知りませんが、イメクラ・キャバクラ・ランパブ・ガールズバーはあるそうです。駅から歩いていける範囲にあり、店の前に呼び込みが立っています。

 

船橋のソープ&ヘルス

船橋に知る人ぞ知る、老舗のソープが1軒あるそうです。地元の人は千葉市の栄町まで行くと聞いています。栄町には40軒以上のソープがあると思います。ヘルスは10軒無かったと記憶しています。シャワーが共有だったり、近くのレンタルルームを使用する店があるそうです。

 

船橋のビデオBOX&ストリップ

船橋には、AVビデオを観賞しながら手で抜く「ビデオBOX」が有ると聞いています。スペシャルを頼むと手から口に変わるそうです。ストリップも2軒あり、ビジュアル&ダンスは妖艶で「プロ意識」を感じさせるようです。ストリップで処理できないのかな?楽屋コースとか有ればいいのに・・・と思いました。

 

あ行

店名 電話番号 料金 備考
イケない妄想中 047-460-0930 60分 16,000円〜 10:00〜2:00
お姉さんの秘密 047-435-0499 60分 12,000円〜 10:00〜3:00
アイドルコレクション 千葉支部 043-308-0007 40分 10,000円〜 24時間
オズ船橋店 047-425-7911 40分 8,000円〜 11:00〜5:00
えっちな子猫 0120-963-142 60分 15,000円〜 16:00〜5:00
艶気妻 総武本店 047-360-1418 70分 13,000円〜 15:00〜4:00
エスコートサービス 047-711-8128 60分 12,000円〜 24時間
女 豹 047-711-8168 50分 13,000円〜 24時間
(ホテヘル)奥様専科 047-431-9899 60分 13,000円〜 10:00〜5:00
(派遣アロマエステ)アロマニア王国 047-420-3838 70分 10,000円〜 12:00〜5:00

か行

店名 電話番号 料金 備考
キャンパスサミット 船橋店 047-460-3366 50分 13,000円〜 9:00〜5:00
巨乳マシュマロン 047-402-2968 60分 12,000円〜 10:00〜2:00
(性感)錦糸町回春性感マッサージ倶楽部 03-5625-4569 60分 14,000円〜 9:00〜5:00

さ行

店名 電話番号 料金 備考
セレブサークルBB 047-318-0333 60分 14,000円〜 10:00〜22:00
素人妻御奉仕倶楽部 Hips西船橋店 047-435-6555 90分 15,000円〜 10:00〜22:00
底値でDopyun(ドピュン) 03-6231-3354 60分 15000円〜 17:00〜5:00

た行

店名 電話番号 料金 備考
千葉人妻援護会 047-495-3188 60分 12,000円〜 10:00〜2:00
ちょいぽちゃロリ倶楽部 Hips西船橋店 047-400-7557 60分 10,000円〜 10:00〜22:00
千葉ナイン(CHIBA NINE) 047-426-8677 60分 9,900円〜 24時間
蝶々夫人 047-711-8136 60分 10,000円〜 24時間
(イメージクラブ)ときめき女学園 047-437-7758 45分 11000円〜 10:00〜2:00

な行

店名 電話番号 料金 備考
脱がされたい人妻 船橋店 047-495-3566 60分 16,000円〜 10:00〜5:00
西船橋 プレミア 047-431-9595 60分 19,000円〜 10:00〜5:00
西船人妻花壇 047-495-1537 70分 13,000円〜 10:00〜23:00
(ホテヘル)西船橋 桃色の妻たち 047-437-7733 60分 10,000円〜 10:00〜LAST
(イメージクラブ)西船橋 桃色女学園 047-436-0721 50分 10,000円〜 10:00〜2:00

は行

店名 電話番号 料金 備考
人妻倶楽部 047-495-5237 60分 15,000円〜 10:00〜2:00
船橋人妻隊 0474-95-0009 70分 15,000円〜 9:00〜24:00
人妻メッセ 花市もんめ 047-302-9436 60分 22,000円〜 10:00〜24:00
船橋ネバーランド 047-460-7669 40分 10,000円〜 9:00〜8:00
人妻三姉妹 047-402-2961 50分 10,000円〜 10:00〜2:00
ぽちゃっこ倶楽部 047-710-0351 60分 8,000円〜 24時間
PLAYBOY西船橋 043-309-7188 60分 12,000円〜 24時間
Vanilla西船橋 043-309-8177 60分 10,000円〜 24時間
船橋私立パコパコ学園 0120-8585-12 40分 10.500円〜 12:00〜LAST
ハイグレードデリバリーヘルス -Secret Love- 047-421-5886 50分 10,000円〜 12:00〜5:00
ピンクキャンディ 047-711-8148 50分 9,000円〜 24時間
船橋 完全未経験素人専門店 CanGal 047-711-8197 50分 9,000円〜 24時間
(ホテヘル)船橋 桃色クリスタル 047-426-8700 45分 12,000円〜 12:00〜3:00
(ピンクサロン)船橋 宝ジェンヌ 047-460-8858 30分 6000円〜 12:00〜24:00

ま行

店名 電話番号 料金 備考
ムラムラM字妻 047-495-5192 60分 12,000円〜 10:00〜2:00
悶絶痴女倶楽部 Hip’s 船橋店 047-435-8550 60分 16,000円〜 10:00〜22:00

ら行

店名 電話番号 料金 備考
★★リアルフルーちゅ★★ 047-420-9500 50分 14,000円〜 12:00〜5:00
ラブラブ 080-3484-1188 60分 13,000円〜 24時間
リップサービス 047-711-8162 50分 9,000円〜 24時間

協賛サイト:鹿児島 風俗
九州の鹿児島県の風俗情報をまとめた体験談サイト。管理人のピッコロさんが鹿児島のデリヘルやソープなど、全部のジャンルの風俗をレビューしているクチコミの信頼サイトです。

更新履歴